

いい写真(^ω^)



     (^ω^)かわいい写真取れたからうぷ


     (´・ω・`)えへへ


     (*´ω`)かわゆす・・・

さぶきゃら

     最近さぶきゃらを作りました


     名前は「きぃな」


     ふぉーすふぁいたーを目指して頑張りたいと思います


     記念にきぃなとりりんとすみかさんで写真撮りました


     真ん中のキャラがきぃなです!!

          ↓ きぃな りりんとすみかと ↓
          3人で



            ↓ きぃな 花見風景 ↓
          (´・ω・`)きーな




          ↓ きぃな しえにゃんと唄う ↓
          しえにゃんと


     (´・ω・`)とりまこんな流れで一旦終了~


     みなさんよろしくですー

(´・ω・`)あるぇ?



     (´・ω・`)前回の更新から1ヶ月も更新してないんじゃないかというくらいの・・・


     更新してなさすぎわろちwwwwww


     最近はSAでも商売始めましたが・・・

     (´・ω・`)まぁ依頼は少ないよねぇ


     更新する内容がないので更新してないわけですがー・・・


     何もないので画像うぷ


     と思ったけど次にしようwwwww

(´・ω・`)さいきーん



     (´・ω・`)最近は更新もおろそかになって・・・はい、すみません


     (´・ω・`)最近は知り合いのニコ生にでたり、SA作ったりしてます



     (「・ω・)「 んーーーSA作りは疲れるけど楽しいかな


     (´・ω・`)ここにどうやって貼るのかわからないので貼りませんがー・・・


     (「・ω・)「 また沢山の人のSAを作りたいと思いますおっ


久々の更新(´・ω・`)


     (´・ω・`)んーー更新とはいってもヴィータ情報はまた今度


     今回はイロハフブキっていう男服のカラチェンで

                   ↓元色↓
          白

                   ↓黒色↓
          黒

                   ↓赤色↓
          赤

                   ↓赤黒色↓
          赤黒

                   ↓青色↓
          青


     (´・ω・`)んーーーーー?どれかのぉ


プロフィール

秋名

Author:秋名
らっぴー(「・ω・)「

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
